※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

産後2年半で生理が戻らず、クロミッド治療中。卵胞が育たず様子見中。クロミッドの効きが遅い方の経験を教えてください。

産後生理が戻らず2年半
カウフマンも3ヶ月やったのですがだめで、プロノバールでリセット

このような経験の方いますか〜?

今期クロミッドを使ってみたのですが、
生理14日後の受診では卵胞が育っていませんでした。

クロミッドを使っても14日でまだ育ちが見られないこともあるのでもう1週間様子を見ましょう!と言われました。

クロミッドの効きが遅い方とかいますか?
ご経験なんでもいいので教えていただきたいです!

クロミッドを使っても排卵しない、無月経の私、、いったいどうしたら🥲🥲

コメント

おにく

私もPCOSの無排卵月経でクロミッドが身体に合わず 14日経っても卵胞が育つことが無かったです(;;)
同じくまた1週間後診察だったのですが その時も育つことがなくまた強制リセットでプラノバールを服用しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲♥️
    その後どうされましたか?
    プロノバール飲むたびに鬱々とします😵‍💫😵‍💫

• 10月15日
  • おにく

おにく

4周期それを繰り返して それでも卵胞は育たず妊娠にも至らなかったので クロミッドをやめて注射で卵を育てました!
    プラノバール副作用辛いですよね(;;)

• 10月15日