※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的に見て義理親はいい人ですか?旦那の仕事の日は車がないので、娘の…

客観的に見て義理親はいい人ですか?

旦那の仕事の日は車がないので、娘の病院や買い物など、頼んでもし空いてれば送り迎えしてくれる。(3ヶ月に1回あるかないかの頻度です)

月に1回くらいで食料品の買い物を払ってくれる(5000円前後)

娘の服や食べ物など月1くらい買ってくれる。

旦那が休みじゃないと会いに来たりしない。

うちの娘が生まれてからペットを飼い始めたらしい。

家にあがらせてくれない。
(あがりたいわけではないけど、今までに一度もあがったことがありません。)
私や孫はないのに、自分の娘の友達とかはいいみたいです。

孫に会いたがらない。

あんまり干渉しないタイプなんですかね!?😅

私のことは別にいいんですが、孫のことを可愛く思ってくれてないのかなとたまに思ってしまいます😂

コメント

ぴぴ

わたし的には、あまり義理実家と関わりたくない人なのでいいな〜と思いました(笑)

うちはアポなしで来る割には何も持って来ませんし、なにも買ってくれませんよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親と深く関わりたくない気持ちは私もあるのですが、自分の実家は遠方なので普通に仲良くしたいんですよね😅

アポ無しも困りますが、全く会いに来なかったり、家にあがらせてもらったことがないのが気になって…

• 10月15日
  •   ぴぴ

ぴぴ

はじめてのママリ🔰さんが、仲良くしたいのなら話は別かもしれないです😅

義理実家に遊びに来て!と言われても、汚部屋なのでよく来いって言えるな〜という感じです(笑)

あがらせてくれないのは、義理実家がペットを飼い始めたのなども関係あるんですかね?🤔
    逆に気を遣ってるとか…😢

• 10月15日
ひなの

全然いい人だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあがらせてもらったことがないのは気になりませんか??😅

• 10月15日
かなた

いい姑だとおもいますよ😊

嫁の子より娘の子供が可愛いのは仕方ない事だし、上がって料理しなきゃかな、手伝わないといけないかな?って考えるより楽でいいじゃないですか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親の娘には子供はいないので、孫はうちの子だけなんです。
    そりゃ、娘の子どもが可愛いのはわかりますが、娘の友達よりも私の子供は下なのかなと…。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

干渉してこないあたりはすごくいいと思います☺️✌️
でも家にあがらせてくれないのだけは気になります!(笑)