※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那が最近仕事が忙しいようで、週末の昨日は目に見えて疲れてました。…

旦那が最近仕事が忙しいようで、週末の昨日は目に見えて疲れてました。そのわりには、子供達を寝かしつけた後再び起きて、0時頃までテレビ観てます。でも、実際はテレビつけてソファで寝てます。「そんなに疲れてるなら寝室で寝ればいいのに。そんな事してるから、疲れが取れないんでしょ」と毎日毎日言いますが、聞いてもらえず。旦那は、すぐ寝たら仕事して帰って寝るだけなんて馬鹿馬鹿しい。好きなテレビみるくらいしたっていいがん…という考えです。それは自由ですが、明らかに疲れが溜まっているなら寝るのも体調管理だと思います。
すると、今朝になって旦那から、私が優しくしないから元気が出ないと言われました。栄養バランス考えた食事にしてるし、夜泣き対応で私が朝起きれなかった日は昼に職場の駐車場までお弁当届けに行ってます。たまに、コンビニでコーヒーやチョコレート、栄養ドリンクも買って一緒にあげてます。私なりに気遣っているのですが、旦那のいう優しさとは、ちやほやする、イチャイチャするなど、性的な方面のことですれ違いだらけです。
下の子の夜泣きもあり、日中もなかなか寝ない子で、家事してる時もほぼ一日中ずーっと抱っこ+上2人の相手で私も疲れてます。「子ども達が寝てる夜くらい私にも休ませて」と言って断ったら、もう俺のことはどうでもいいんだ…と拗ねてしまい、面倒くさいです。このやり取りは、子どもが生まれてから度々あります。
いい歳した大人、ましてや3人の父親なのに、かまってちゃんで鬱陶しいです。私の気遣い?は間違ってますか?

コメント

もっち

へこさん、優しすぎます〜😭
もっと放置でいい気がします!
でもいちゃいちゃのお相手も少しはしてあげないと、拗ねてしまいそうですね💦

ウチの夫も寝るのがもったいないとか言って、夜遅くまでテレビ見たりゲームしたり筋トレしたりしてます。
そして朝ダルそうです…アホちゃう😑って私は心の中で思っています😅

上の方に同じく、優しすぎるくらいだと思います😭😭
下世話な表現で申し訳ないですが、10分15分だけ割いて手でしてあげたらどうですかね、、エッチじゃなきゃ嫌!とか言われちゃいますかね。。。