※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫が外出多く、自分は家で友達と過ごすことに疑問。客観的な意見を求めています。

旦那にばかり我慢させすぎですよね?🥲
コロナが流行り出してから今日までの事です。これを見て客観的にどう思うかいいねでお願いします。

旦那→・飲み会はコロナが流行ってからは一度も行ってな               い(私が圧をかけるから行けない)
   ・職場の人と少人数でご飯は2度ほど
   ・キャンプは3回行ってる(友達と2人で)
   ・趣味の釣りは毎月2回ほど一人で行ってる
私→・公園やお家(換気して大人はマスクして)で2.3時間友達と会う※コロナが落ち着いてる時期に。年間3回ほど

旦那は友達や職場の人と飲み会や、家で何人で集まるか分からないような集まり(感染対策する?と聞いたら周りがしてないならマスク出来ないでしょと言われました)は我慢してもらってる状態です。
今モヤモヤしてるのが自分は家で遊んだりしてるのに旦那ばかり我慢させすぎかな…と思う時がふとある為、客観的な意見が聞きたくて投稿しました。
よろしくお願いします😖

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にばかり我慢させすぎだと思う

はじめてのママリ🔰

今のご時世普通だと思う

ママリ

コロナ以降旦那は
・飲み会はなし
・食事は2回ほど
・バレーチームに参加していますが様々な職種の人が集まるので私が良しとしてません。感染者が多いと体育館そのものが使えなくなるので良いですが、最近はかなり減ってきたのでそろそろ行かせないとかわいそうかな、とは思ってます。
月2回くらいです。週1でありますがそのうち2回は仕事上行きたくてもいけません

私は友逹と一切会ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    体育系の集まりもちょっと心配ですよね。

• 10月15日