※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫いちいちめんどくさい。新築戸建て購入し、今日物件チェック、来週銀…

夫いちいちめんどくさい。

新築戸建て購入し、今日物件チェック、来週銀行との契約、再来週引き渡しがあります。
昨夜「明日印鑑いるのかな?」と言われましたが、印鑑なんか残りの半月常に持っておけば良いと思いませんか?
しかも明日は引っ越し先の市役所へ転入届を夫が出しに行きます。最近印鑑無しでも手続き出来ますが、先日転出した際には「身分証明書と印鑑持って行ってね」と伝えています。

それ以外にも言ってる事とやってる事が違う事があり話しても無駄になるので自分で考えて。と思います。


今日は夫は仕事なので新居へ現地集合なのですが(私電車、夫営業車)コインパーキングが周りにない所なので車をどこに置こうかと聞かれ、「直接物件まで行けば?また置けるんじゃん?」と言ったら「置けるか分かんないだろ!作業車あるかもしれないし、車で行くなんて言ってないんだから!」と言われました。
前回行った時は良くないですが近所に数軒お店があるのでそちらに置かせてもらおう。と話していたのに物件に直接行き、1台分のカースペースがあるので勝手に停めてました。
何考えてるのか良くわからないので対応するの面倒ですが、無視するのも可哀想だし難しいです。

コメント

mari

とりあえず、今日車で向かうことを事前に連絡しておけばいいのでは??そしたら、ここに停めてくださいって案内されるかもしれないですし🙆‍♀️

  • えみり

    えみり


    そう!それも思いました。
    いつも車どうしよう。とか停めていいのかな?とか言うのに事前確認はしないんですよね。
    時々私が聞いたりしますが、今回は別行動なので知らんぷりしときます。

    • 10月15日
おもち

なんだか頼りない旦那さんですね🥲
それくらい教えてあげればいいじゃんとか思われるかもしれないけど、小さい子供いて引越し前でバタバタしていて旦那さんもこれじゃイライラしちゃう気持ち分かりますよ😭
自分のことくらい自分で調べたり聞いたり考えたりして自分で判断してくれ!て感じです。。
奥さんに頼りすぎ😭

  • えみり

    えみり


    はい!その通りです。
    それくらい教えなよ。って意見ありますが、こちらは子供のお世話して、新居見学等行く時は持ち物も全て用意してるのに!って思います😣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!本当何を決めるのもあたしで、子どもですか?って感じですよね!

少しは自分で考えて動いてよ!ってかんじですよね😓

  • えみり

    えみり


    そうそう!そうなんですよ。
    で、それ聞いた方がってことは聞かないで進めてる😅

    • 10月16日