※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もこもこの冬用のロンパースを義母にいただいて今はまだ着させたら暑い…


もこもこの冬用のロンパースを義母にいただいて
今はまだ着させたら暑いと思って着させてなくて
さっき旦那から
〇〇からもらったロンパース
着させて写真送ってあげてって連絡きたんですけど
そういうのめんどくさいし
着させたらその時送るしなんで待てないんだろう?
わざわざ着させて脱いでってやらないといけない?
手間考えろよ…こっちは暇じゃないんだよなぁ。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

首座り前の赤ちゃんの着替えって
一回一回大変ですよね😩
男の人には分からないのかな😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です…その手間かけてる時間があるなら
    たとえ数分でも自分の時間として使いたいです笑

    2人目なのでたぶんわかってると思います🤗笑
    そして旦那は忘れっぽいのでロンパースのことなんて忘れてるはずなんですけどね…
    たぶん義母になにか言われたんでしょうね🤗笑

    • 10月15日
想✩

面倒くさい義母ですね😭

しかもお子様生後1ヶ月ですか?
お母さんが1番しんどい時に配慮がないですね😔

みにまむ

私も旦那に言われたことあります😂
私の場合は義兄や実母でした。

世渡り上手の旦那が言うことだったので、ちょっと面倒でしたが写真撮って送りました!

はる

何度も服着せ替えるの子供の負担になるから
寒くなったら着せるよ!
でよくないですか?😂

うちはそう言ってます🤣
母親より子供の負担考えろよーって旦那には言ってます!
心の声は私が面倒だし写真送るなら自分でやれよな〜です(笑)