※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達が出産祝いで悩んでいます。コロナ禍で会えない状況で、どう祝うか迷っています。皆さんはどうしますか?

出産祝いについて🎁
最近、学生時代の友達が第2子、第3子出産ブームです👶💖
が、お祝いをどうしようかと悩んでおります💦
今までは、産まれたらお祝い持って、お邪魔しに行ってたのですがコロナ禍になってからは全然遊ばなくなりました。私も仕事をしているので中々休みが合わないのもあり、、、
多分、これから会うことあるかな?っていうレベルです😅💦💦
郵送するか、次会うときまで保留にするか、、
迷います💦
皆さんならどうしますか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送します!👍️

みほ

私なら郵送しますね。
いつ会うかも分からないので。
そのお友達に一言、出産祝い送ったから受け取ってねーって連絡しときます😊

はじめてのママリ🔰

わたしは次会う時でいっかーって思ってたんですけど、渡す予定の友人が郵送してくれたので自分も郵送することにしました🤗💗