※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家のことが完璧にできるなら働きに行ってもいいけど、できないなら辞め…

家のことが完璧にできるなら働きに行ってもいいけど、できないなら辞めろって考え方の主人です。
少しでも夜早く帰ってお風呂でも入れてくれたら、私ももっと家事ができるけど、毎朝、毎晩、手伝ってほしいときに居ません。
普通に頑張っても寝かせるのが22時になるのに、それから家事やってたらブラック企業だと思ってしまいます。
ワンオペ育児で両立ができず、主人から仕事を辞めろと罵られてます。

コメント

🐱

働きにいかなくても旦那さんの稼ぎだけで充分貯金もできて生活できるならやめるかな…と思います🤣
お仕事好きで行きたい!と言う感じならバレない程度に毎日所々で手抜きますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    居心地の良い職場なので気分転換にもなるのですが、拘束時間が長いので、出勤の日は寝かせるまでがバタバタしちゃって。それは私がしたいことをさせてもらってるのもあるのですが、主人もその時間に居ないので、せめてお風呂の時くらいには帰ってきて手伝ってくれるとかしてくれたら、もっと家事はかどるのになーって思っちゃいます。
    できないなら私が辞めるか、の二択なので、なんだかなぁ...です😩

• 10月20日