※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調崩しやすい旦那に腹が立ちます😭旦那は出会った時から、お腹が弱かっ…

体調崩しやすい旦那に腹が立ちます😭
旦那は出会った時から、お腹が弱かったりすぐ熱出たりで体調崩しやすい人です。プラス気も弱いと思います。
体だるかったらおでこ出してきて、熱あるかな?と聞いてきたり(測れば?と言っても測らない)、自転車乗って転んで膝を怪我した時には傷(擦り傷程度)が痛くて3日程度で病院行こうかなと言ってきたり。弱すぎる!!!!
今日も頭痛いと言ってる割にテレビ見て笑ってるし、ずっと携帯触ってるし、早く寝れば!?って感じでイライラしてしまいました🙄
私はあまり体調崩さないのですが、インフルエンザやノロウイルスになった時は優しくしてくれたのに、私は心が狭いなぁって少し反省🤣

コメント

みぃ🔰

言ってることとやってる事が矛盾してるなら、それはどうかと思います😮‍💨
もう本当にやばい時以外は黙ってろ。と思ってしまいます(心がもっと狭い)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい時以外は黙ってろ←今日思ってました(笑)
    心配して欲しいんですかね〜🤣めんどくさいなぁ(笑)

• 10月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

まぁ思いますよね…笑
    普段からうるさいといざやばい時に相手にされなくなるだけですけどね〜笑

いや、その歳で心配して〜っていうかまちょはダルいですね✋🏻

• 10月15日

めーーっちゃ分かります!!
すぐ体調悪いとか言うくせに、ずっとゲームしてるし、薬飲まないし、病院行かないし、治す気あるんか!?😅っていつも思ってますw
男の人って基本体弱いですよねw
なんでだろw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれますか!!ほんっとに弱いですよね🙄
    出産の痛みを味わって欲しい!!!(笑)

• 10月14日
ま

私は自分が体の弱いタイプです
頭痛、胃痛、嘔吐、
動けなくなるほどの肋間神経痛、胃のむかつきで嘔吐、便秘で嘔吐、体のだるさ
毎日どこかしらが痛いです🤣

1ヶ月で体調のいい日は1日もありません😅
1年で3日ぐらいは体調いいかもしれません笑
学生の頃は病院によく行き、検査しましたが結局体質なので今はもう諦めました

ただ、旦那さんのようにテレビ見たりとかはできないです💦
具合悪くてとにかく気を失いたい、寝てたい、身体が動かない、でご飯も食べられないです

具合が悪いと言いながら自分の好きなことやられると「それは具合悪くないよね?」「育児面倒くさいだけじゃね?」とか思っちゃいます🤣

でも私もよくぶっ倒れているので、パートナーからは仮病じゃないよね?とか嘘くさいって言われます笑
ちょっと傷付きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調優れないなか毎日育児お疲れ様です😭
    本当に体調悪かったらテレビ見る余裕なんてないはずですよね🥺
    ぶっ倒れるまでしてるのに仮病は傷付きます😭
    無理しすぎないでくださいね😭😭

• 10月15日