※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2回経験の経産婦が月経カップを悩んでいます。経産婦であるが下から産んでいないため、どの月経カップが適しているか迷っています。他の方はどうしているでしょうか?

帝王切開を2回経験している経産婦ですが、月経カップを使うか悩んでいます💦

生理の時独特の経血の流れ出てくる感覚が嫌で月経カップを使用したいと思っていますが、帝王切開で出産してる場合、経産婦と言っても下から産んでないので月経カップはどれを選べばいいのかな?と悩んでいます😣

月経カップを買っても合わないとお金も勿体無いしと考えてしまって…
皆さんどうされてますか??

コメント

おだんごかーちゃん

スクショですが...
これ、かなりいいみたいですよ✨辻ちゃんも良い!って言ってました。これを膣にあてがうとあのドロッと出てくる感覚がなくなるそうです。しかもこれ、使用済みはトイレに流せるんです。私も産後生理再開したら絶対使おうと思ってるアイテムです!

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

多い日の夜にもこれを当てて寝ると伝い漏れで下着や布団汚す事もなくなるみたいです👏

• 10月14日
きしゅけ

下から産んでますがSサイズでもどうしてもつけ心地に違和感があり諦めて捨てました。
上手に入れば違和感ないらしんですが、何度やってもダメでした。
私が買ったものはSでもなかなかの大きさに感じました。
どなたでもまずは小さめサイズからじゃないと難しいと思いますよ。