※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄の結婚式で1歳11ヶ月の子ども料理迷っています。同月齢の方の意見聞きたいです。

今度兄の結婚式があり、
子ども🧒🏻料理の有・無迷っています。
式の日には1歳11ヶ月になってます。🤔
料理なしの場合は自分たちのから少しあげたりしようかなっと考えてます。

同じくらいの月齢で式に参列された方意見聞かせてほしいです✋

コメント

ママ

私達の披露宴に、2歳になったばかりのお子さんが出席して下さった時は、お料理ありました!
お子様ランチのコースになってましたよ😃

かなぶん

2歳ちょうどで出席しました!
料理ありでしたが、無しでも良かったです😅
すごく高級なお子様ランチって感じでしたが、ほとんど食べず旦那が食べ、子供は持ってきたグミばっかり食べてました💦

ぶらっくれでぃ

来月家族で結婚式に出席しますが
次女の料理も用意してもらいます👧🏻🍴

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎで義妹の式に連れていきました!
洋食で生物もあったりで分けれるものは
あまり無いかなと思い、
義妹に式場の人に確認してもらいました!

上の子で頼んでもらってた子供メニューはハンバーグやエビフライと聞いてて
下の子はお肉とか全然食べなかったので
他に何か出せるか確認したらうどん出して
もらえました😊💓
ちゃんと式場に合ったオシャレなうどん(笑)
もしなければこっちで食べれるもの用意するつもりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見返したら下の子のは、煮込みうどんと、フルーツ盛り合わせ出てました♡

• 10月14日
らすかる

来月兄弟の結婚式ですが、下の子の料理も用意してくれるそうです。
食い意地のはった子なので無かったら人の取りまわると思うので(笑)

283

私達の結婚式の時、甥っ子が一歳九ヶ月でしたが、お子さま用のものを用意しました。料理の打ち合わせの時に写真を撮って、兄夫婦に確認を取りました。
大人のものって、結構凝ってるというか、馴染みの無い料理が多い気がするので、私なら、子ども用でお願いするかな、とは思います。
お兄様から、子ども用の料理がどんなメニューになってるか、式場に聞いて貰ったらどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!料理は準備してもらえそうでした😊
食べないときようにお菓子持参しときます⭐︎