※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは飽きやすく、部屋が狭いため増やしたくない。ストライダーを考えているが、キャラクターのおもちゃも検討中。義姉からのリクエストもありますが、自分の好みはNorth FaceやPatagoniaです。

もうすぐ息子が4歳になります!
プレゼントにすごく悩んでます💦

おもちゃが好きなのはいいですが、結局すぐ飽きてしまうのと引越し前で狭い賃貸の部屋におもちゃを増やしたく無いという気持ちがあります。
でも誕生日なので欲しいと言われたら買いますが、本人も特別欲しいものが定まってなくて😅
お気に入りのストライダーが5歳までなので乗り換えにちょうどいいと思い、自転車は次の誕生日に買ってあげたいなと思っています。

やっぱり好きなキャラクターのおもちゃですかね🤔

義姉からも欲しいものがあればリクエストしてね!とは言われてますが、実姉とかでは無いのでちょっと言いづらいです😅
こちらもこれが欲しいっていうものがなくて困ってるんですが、強いて言うなら私がnorth faceやPatagoniaを好んで着せてるのは分かってます。

皆さん何をプレゼントされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ですがもうすぐ4歳の誕生日です。
私の母、姉からは本人リクエストの室内用の鉄棒、旦那からは善逸の日輪刀(鬼滅が好きなのとよく真似しているので😂)、私からはノースフェイスの薄いアウターと塗り絵、パズル、色鉛筆 あげる予定で準備しています。
私の友達からは本人がおもちゃ屋さんで選んだものを買ってもらっていました!
あと、仲良しの先輩?が靴買ってくれるみたいです😂(何がいいか聞かれて私が靴リクエストしました)
義両親には、本人が欲しいもの買ってもらう予定です。
でも、正直私もこれ以上おもちゃ増やしたくないので今使わないおもちゃを断捨離しています。

• 036

036

おもちゃ増やしたく無いですよね😂本人が欲しいものがほんと定まらなくて、あれもこれも欲しい!!ってなってて困ってます💦
    そのうちの一つずつ両親や義両親などにお願いすればいいですかね😅

• 10月14日
おでんくん

うちは4歳の誕生日に地球儀ねだられたので買いましたよ!
本人欲しいものよくわかってなかったのでおもちゃ屋さん連れてったら地球儀ねだられました!
勉強になるし今でもずっと使ってるし買ってよかったです^_^

• 036

036

地球儀!いいですね〜ほんとはそういうためになる系の物を欲しいって言って貰いたいですが、なかなか難しいです😅

• 10月14日
  • おでんくん

おでんくん

あとはトイカメラとかも結構長く遊びますよ!3歳半のときにクリスマスでもらって今でもお出かけする時必ず持って行ってます^ ^

• 10月14日
  • 036

036

息子のお友達がそれプレゼントされて凄く気に入ってました!
    トイカメラ3歳のプレゼントで検討しましたが結局やめてBOSCHの工具セットにしたんですよ〜トイカメラ、アリですね!!

• 10月14日