※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き声でストレス。日中は寝ず、オムツやおっぱいなどで泣く。食事もままならず、肉体的にもつらい。泣くのが仕事でも受け入れがたい。

生後1ヶ月、赤ちゃんの泣き声が本当にストレス

ストレスでたまらない
日中全く寝ない、オムツ、おっぱい、抱っこ、空調……
静かに起きてるならいいけど起きてたら基本ギャン泣き

おっぱい咥えてたら静かだし寝てるし、そう思って布団に寝かすと背中スイッチオン

今日まともにご飯食べてないし、身体がバキバキできつい

泣くのが仕事なんて頭ではわかっていても受け付けないもんは受け付けん。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。私も今まさにそんな感じです。理由もわからずギャン泣きされると辛くなって私まで泣きながらあやしてます。何で寝ないのー!?とか言っちゃいます。。
自分も早く休みたいのに、正直しんどいですよね。
可愛いと思うより先に大変さが勝ってて、母親向いてないのかなとも思っちゃいます💦🙃休める時に休んで、もうしばらくの辛抱頑張りましょうね😢

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。私も0歳のときは大変でした。
抱っこしたまま寝たり、ご飯も片手で抱っこしたまま立ち食い…
添い乳すると少しラクでしたよ🙂

ひまわりママ

気持ちはわかります😂

3ヶ月過ぎたあたりから 少しはマシになりました。

そうママ自身も赤ちゃん時代はそんな感じだったはずですよ。

もう少しの辛抱です💦旦那様が仕事休みの日は赤ちゃん任せて 身体を休ませてくださいね!

きむ

分かります、分かります、、、。
辛いですよね。
こんなはずじゃなかった、と何度も思いました。
よく授乳したままソファにもたれて寝てました。置くと起きるので。
抱っこ紐いれたままソファに仰向けに寝てました、1ヶ月半くらい。
今じゃ勝手に寝る次男も生まれた時は置くと起きてました。
成長するにつれて睡眠も変わってきますよ😊
とは言えしんどいですよね
うちはスワドルアップにかなり助けられました!
もう試してあったらごめんなさい😣

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね〜。こんなにも泣くんか、こんなにも起きてんのかって知らないことだらけでした〜🥺

ほぼみんなが通ってる道です、頑張りましょう💪✨
もう少ししたら1人遊びも出来るようになって少し楽になりますよ!!

はじめてのままり🔰

産後疲れてるのに24時間休みなしで慣れない育児キツいですよね。
寝ないしギャン泣きだとメンタルやられますよね。私もそうでした。
何度ももう無理と思ったし全て投げ出したかったです。
100日過ぎたらマシになりました。まだまだ大変ですが少しづつ慣れていくしかないと思います😢😢
日中は置くと泣くからずっと抱っこしてました。