※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

500円で喜ばれるプレゼントを教えてください。引越しで近所の子供に渡す予定です。同じ学年の子供がいます。お菓子以外でお願いします。

年長女子、小学校2年女子、3~5年生男の子、中1男子
の、お子さんおられる方🙏
来月引越しで近所の小学生に1人500円予算で
プレゼントしようとおもってます。
500円くらいで嬉しい物教えてください。
合計500円でも良いです。キャラクターとかも
教えてほしいです。

引越しと言っても今の賃貸から川挟んですぐなので
何人かはまた小学校が同じになる予定です。
田舎なのでそのへんで絶対会うと思います。
小さい頃からずっと可愛がってくれて
たくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんです。

親御さんたちとも仲良くしてもらってきたので
お菓子は別に渡そうと思っています。

A家族、2年生女子・5年生男子

B家族、3年生と5年生の兄弟

C家族 、3年生と中1の兄弟

D家族、年長女子、7ヶ月女の子(←小さいので別に用意します)

どの学年の子でも良いので
教えて貰えると助かります😌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

予算が500円ぐらいなので
私なら兄弟おそろいの靴下とかにしますかね?

あとは女の子ならすみっコぐらしやユニコーン、キラキラ系の化粧品かなって感じはあります。

男の子も小さいと好きなキャラの引き用具とかもいいかなと思いますが大きくなってきたら500円でなかなか抑えられないので、実用的なものだけど可愛いオソロいのものとか渡しますかね!