※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次引っ越す木造2階で気をつけることや下の階の外国人について心配。前の住人の情報はわからない。

次引っ越す場所が木造の2階です💦

日中は幼稚園からの公園やスーパーで夜しか基本は家にいないのですが、
どのくらい気をつければいいでしょうか?💦

あと下の階の方が外人のようで、偏見ではないですが
トラブルが起きないか心配です。

前の方の退去理由など教えてもらえないですよね😂

コメント

木造アパートに引っ越す時管理人さんに出来るだけ静かにして会った時に挨拶しておけばとりあえずは大丈夫だよって言われた事あります笑笑

とりあえず足音は防音マットとか厚めのマット敷いたりして先手打って対策しておいたら良いかなと思います!
意外と下だけでなく横にも響くので上下左右行けるとこまで挨拶行かれて、会った時もしっかり挨拶しておけば文句も言いにくくなるかなと思います💦
前の人の退去理由は教えてくれる事もありますが、あまり積極的に教えるものでもないような感じがするので聞けたらラッキーくらいな感じでちらっと聞いてみたらいいかなと思います🤔