※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

3歳が使うお風呂用おもちゃのオススメありますか?次男がお風呂嫌いなので、お風呂で楽しく遊べるおもちゃを探しています!

3歳が使うお風呂用おもちゃのオススメありますか?
次男がお風呂嫌いなので、お風呂で楽しく遊べるおもちゃを探しています!

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

スリコ結構オススメです😁

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    スリコは思いつかなかったです!
    近々スリコ見に行ってみます(^^)
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月14日
とと

マヨネーズやケチャップの容器、使い終わって空になった物を洗ってお風呂で遊ばせたら姉妹で取り合いの喧嘩が毎日起こってます🤣
あとは製氷皿ですかね!コップや砂場用のスプーンを使って、1つずつ丁寧にお湯を入れてたり…
おもちゃじゃないもの、普段キッチンで使ってるものをお風呂に持っていくと盛り上がります。笑

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    それは良いアイディアですね♪
    普段キッチンにあるものがお風呂で使える特別感もあっていいですね(^^)
    ちょうどもうすぐケチャップがなくなりそうなので空になったらやってみます!
    参考になる回答をいただき、ありがとうございました😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちはひたすら水鉄砲で遊んでます💡

べき

お金かかりますがバスボールはやっぱり食い付きが違いますね…💦しかもキャラクターのおもちゃ出てくる高いやつです😂
うちはコップに氷いくつか入れて持っていかせたり、ビニールのバケツ(穴がいくつも開いててジョウロっぽくなる)、ほんとのジョウロ、壁にかけるお風呂クレヨン(100均にもあります)も好きみたいです。