※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子の機嫌が良くない時が多いです。他の同月齢の子を見ると不安になります。泣き方も心配です。

生後1ヶ月の息子 機嫌がいい時があまりないです!
ギャン泣きしてるか、寝るか、ですがこんなもんですか❓YouTubeとかで同じ月齢の子見るとご機嫌で起きてる様子とかあって不安になりました💦 泣き方もギャーっと泣くのでどこか悪いのと心配です!

コメント

よく泣く子なんだとおもいますよ🥺その子それぞれですしどこか悪いと泣き止まないとおもいます!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

上の子の今の時期はずっと寝てて暇だなーーとさえ思ってたのであまりの違いに不安になってましたが、抱っこ紐で抱っこすれば落ち着くので問題はなさそうですね💦

• 10月14日
とんとんとまとちゃん

うちの下の子もそうでした!
ミルク飲んでる時と寝てる時以外は
ほぼ泣いていてギャン泣きが多かったです😓💦

3ヶ月あたりから、泣きも減って落ち着きました🙆🏽‍♀️いまではバウンサーに乗りながらひとりでテレビ観てる時間もあります😂

• ☺︎りみ

☺︎りみ

ひとりでテレビ(笑)頼もしいですね🤣成長と共に落ち着いてくれるといいなと思います❗️

• 10月14日
ノア

ミルク飲んで最大1時間はボーッとしてますが、それ以降は泣いてます🤣

• ☺︎りみ

☺︎りみ

お昼寝がうまくいけば1時間くらい寝る時もありますが、基本泣くか唸ってます🤣そんな時期なんですかね!

• 10月14日