※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大喧嘩しても何だかんだで仲良く夫婦続けてる方いますか?喧嘩内容とかな…

大喧嘩しても何だかんだで仲良く夫婦続けてる方いますか?

喧嘩内容とかなんで離婚しないのかも知りたいです😶

コメント

かるぴす

喧嘩理由は価値観の違いですかね💭
夫が折れて変わるからいうからですかね・・・笑

じゅん

コロナで給料下がりまくったから、お小遣い減らしてと車手放そうと言ったらケンカになりました。
後、子供出来て嫌な事はやらない。寝かしつけ、ぐずぐずになると、もうパパ知らないと言ったりお風呂、歯磨きなども基本私。
何度も離婚したいなあと思ったけど、そん時に限り自分の体調悪くなったり虫が出ます😢自分が本当に虫怖くて

はじめてのママリ🔰

義弟のことで義家族全員ムリだ、となり夫と大喧嘩しました。
妻に我慢させてまでお前の大好きな家族と仲良くしたいのなら離婚だ、義実家と家族ごっこやってろ!!と怒鳴りました😂👍🏻
元々義弟が元凶だったので義母と話し合い改善が見えるまで息子も連れて行かないと夫から伝えてもらい、いま様子見しています、、👀
なぜ離婚しなかったかは、義弟以外問題がないこと、夫が最終的に理解を示し義母たちに話してくれたことです🤔

はじめてのママリ🔰

警察沙汰になって両家の両親巻き込む大喧嘩に発展したことあります😅もちろん離婚寸前までなりました!
喧嘩内容はわりとくだらないんですがヒートアップしてってお互い手が出た感じですかね😅
そのとき結局離婚しなかったのは、やっぱり喧嘩してもお互い好きだったからですかね!仲直りして両家の両親に謝りました!
最近もくだらないことから大喧嘩して、離婚したくなるぐらい頭きましたが、子供連れて外出して、車で母に電話して、もう離婚したい、実家に帰りたい!って言いましたが、そんぐらいで離婚なんてするもんじゃない、男はいつまでも子供だしバカなんだから上手く手のひらで転がしてやれ、ちゃんと家に帰りなさいって感じのこと言われて母の話に納得して、家に帰って仲直りしました😅

離婚したくなることは時々ありますが、やっぱり好きだし安定の旦那です!
ムカつくことや頭くることもありますが良い面もたくさんあります🤣💭