※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこよーこ
妊娠・出産

生理予定日より3日前に妊娠チェックをしました。薄い結果で微妙なので、アドバイスをお願いします。

生理予定日より3日前ですが、胸焼けや胃もたれ、下腹部のチクチクが気になってフライングで妊娠チェックをしてしまいました。

もう自分の目がおかしくなったのかもしれませんので、皆さんに教えてもらえれば嬉しいです😭😭😭

薄すぎて、これは微妙です。など色々教えて下さい🍰

妊娠検査薬のお写真載せます。

コメント

ひまわり

妊娠してると思います🤰♡
おめでとうございます🎉

ままり

わたしには線見えます!

よーこよーこ

有難うございます😭😭

線が見えてたのに、今度は薄くなったというか、消えた様な気がしています💦💦

こんな事ありますか⁉️⁉️😭

たこさん

まだおめでとうと言える段階じゃないと思います😅

薄いのはフライングだからなのか、妊娠継続できるかどうかは現時点では分かりません💦
生理予定日1週間後を目安に、再度検査するしかないと思います😓

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

線見えます💕ぉめでとうございます😌💕

よーこよーこ

有難うございます、線が見えると言って頂くと凄く嬉しいですが、確かにこれではまだまだ分からないですよね🥲🌸🌸

ソワソワし過ぎてフライングしてしまったので、このまま生理が来ない事を願って一週間大人しく待ちたいと思います😅🍎

七味

少し薄めかと思いますが、もし朝イチのお小水じゃないなら、かなり期待しちゃいますね!😳
2回目がほとんど白いのも、お小水が1回目よりさらに薄まったからかな〜と思いますよ!

余計なお世話だったら申し訳ないのですが、妊娠検査薬はやるとしても1日1回の朝イチだけにした方が良いのではないかと思います😅

• よーこよーこ

よーこよーこ

有難うございます、朝一ではないんですが、一度の検査が時間経ったらこんな風に薄くなっていて、、、😭😭😭

こんな事ってあるのかと🥲

お昼ご飯に栄養たっぷり摂ったんですけどね😅🌸

• 10月14日
  • 七味

七味

1回目、薄くても反応は出てるので、大丈夫と信じましょう!
    さっきコメントし忘れてましたが、また明日以降、更に濃くなりますように…😌

• 10月14日
  • よーこよーこ

よーこよーこ

有難うございます!胃のムカムカがやっぱりあるので期待しながら待ってみる事にします☺️✨

とりあえず、葉酸は毎日飲もうと思います❣️

有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月15日