※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家族・旦那

仕事人間な旦那。365日中340日くらいはワンオペです昨日子供が頭を角に…

仕事人間な旦那。
365日中340日くらいはワンオペです

昨日子供が頭を角にぶつけてしまい、夜間救急に行きました
両実家とも遠い為旦那に電話したが他人事のようにごめんいけない、と。
一人だけいる友達に下の子を見てもらい、上の子を車で連れて行きました。本当感謝です😭

帰りは11時くらいになりましたが、今帰りましたと連絡入れても全く連絡はつかず

生理前というのもあるけど、1人ということをより感じて辛くなりました

コメント

おり

お子さま大丈夫でしたか?
仕事だとはわかっていても、いざというときにそっけない、その後も連絡がないと愛情がないのかと悲しくなりますよね🥲
うちも同じなのでわかります。孤独を感じますよね…(この間の大きな地震でも一晩連絡取れませんでした)

仕事のスイッチが入っていると男の人ってそういうものなのだと自分に言い聞かせています😐

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます☺︎
    医療用テープでくってけてなんとか縫うまではなかったです😭
    地震大きかったみたいですよね?!
    一晩中とは、、怖かったですよね。

やっぱり期待してはいけないですよね、、
    わかってるんですがふとした時に考え込んでしまって😮‍💨

• 10月14日
ゆうまま

わたしのひともそうです
月の休みは1かよくて2です
お風呂は専任してくれますが
深夜の授乳は完母なので私ですがそれ以外は寝る前にグズると言えばあやしてくれる程度です。なのに夜なかなか寝なくてグズグズした日があってその時なんて他の人の手を借りたいとかほざきやがって!!お前の何倍もこっちは育児してんだよって言いたいくらいでした!育児も仕事なのに仕事とおもってないあたりもムカつくし

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます☺︎
    おんなじ方がいて心強いです💦
    うちは今月は泊まり込みでもう帰ってこないのに、たまにの休みの時は言えばお風呂入れてくれるって感じです、、
    2ヶ月でしたらまだまだ夜泣きはある時期ですもんね😭
    本当、どんなに頑張っても誰にも何も言われない事が1番辛いですよね💦
    ありがとうとか頑張ってるよとかその一言だけでも救われるのに😢

• 10月14日

「家族・旦那」に関する質問