※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

夜起きて泣くと寝室にいる夫から速攻電話、自分で寝かしてみようって気…

夜起きて泣くと寝室にいる夫から速攻電話、自分で寝かしてみようって気は1mmもないのね。その割家事分担もしてくれないし、言ってもなかなかやらないからもう疲れた。あなたが出来ないこと多すぎるせいでお風呂もご飯もまだですわ。2人やっと寝てこの時間から家事と自分のことして。自由全くない。

コメント

電話無視しましょ!!!!

風呂入ってたごめんって🙏

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

無視すると、、きれられます😩

• 10月17日
きしゅけ

『ちょっと◯◯してるから寝かせといて~』で切りましょう笑
うちも夫は何もしてくれないタイプです。
ご飯作ってる時に💩しても『💩してる』と言って終わるの待ってました。
幻滅しますよね。一生忘れません。笑
育メンのパパの家庭うらやましいな~て思うんですけど
あれパパが自主的にやってるより、やっぱりママがうまく誘導してると思います。
私はうまく頼れないし、夫も頑固なのでなかなか難しいんですが…
『これやってー!』とか軽く頼んだら案外してくれる時もあるので、言葉って大事だと思います。

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

たぶん、それできったら風呂場まで連れてきてガチ切れされます、、
    なんなら、私がお風呂入ってて夫が私の近くにいても、寝室行きません。。
    色々上手く誘導してるんですけど、
    極度の面倒臭がり、ぐずってる時は私に全部丸投げです。
    外ではいい顔してますけど(笑)

• 10月17日