※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお腹の張りが心配です。張りが頻繁で不安です。張りながらも出産された方の経験を知りたいです。

一人目の時は全然お腹張らなかったのに、

二人目結構頻繁に張ります。カチカチになって
大丈夫かな、、ていつも不安定になります

妊娠中期や初期からかなり張ってたけど
無事出産された方どれくらいいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は自分でも張る状態が分かるから特に1人目よりも張ってるように感じるのもあるみたいですよ^ ^
1人目のときは張りに気づかず切迫で入院しました😅
2人目は切迫気味でずっとウテメリン服用でしたが張りに敏感になっていたので自分で張っていたら休んでを気をつけていたら入院もせずでした!
2人とも無事産まれて今のところ特に何もなく育ってます^ ^
1時間に何度もかちかちになるようでしたら相談して張り止め出してもらうといいかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一人目の時、張ってるね〜と言われても気づかなかったです!!✨
    張る状態がわかるからそう感じるんですね✨
    張ったら、体を休めて様子みようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

1人目、妊娠中期あたりからよく張ってて安静にしてと先生から言われていました

でも37週以降までお腹にいてくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期あたりから張っていたんですね😢

張ったら安静にしていこうと思います🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 10月14日
ぽとふ

1人目、2人目どちらも無理に働いていた為か頻繁に張っていました💦
休める時には休むを徹底し早産にもならず無事出産を迎えました!
気休めですが張った時はお腹をめちゃくちゃ擦りながらごめんね、ごめんねと言えば和らいだ様な気がしました、本当に気休めですが😅
小さいお子さんも居て中々休まらないと思いますが無事に出産まで迎えられますように…!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休める時に休む!私も徹底してやって行こうと思います✨✨私もごめんね!っと撫でながらよくやります🥺お腹張ってる時赤ちゃんがしんどいっていいますもんね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月14日