※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

息子が保育園見学し、未満児の活気に驚き。保育園預けも考え中。どちらが良いか意見ください。2人目も考え中。

息子が4月から保育園に入るので今日見学に行ってきました!
3歳〜入園になるのですが…。
未満児サンが保育園でいきいき楽しそうにしていてビックリしました!言葉とかすごく発達していてビックリです‼️
3歳までは親と一緒に過ごすのがいいなかなあ〜とおもっていましたが、未満児さんから保育園に預けるのもありだなあーと思いました!
実際、どっちの方がいいのでしょうか?
2人目も考えているので意見ください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の6月から通い始めたんですが、保育園でいろいろ覚えてきて
言葉も増えて、トイレも出来るようになって。
すごいです!!
1人になる時間とかもあるので
ありがたいというのもあります😅

  • みんみ

    みんみ

    ほんと保育園ってスゴイですよね〜✨
    ビックリしました。

    • 10月13日