※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が風邪で症状が出た際、コロナか心配。子供は検査なしで熱が下がるも、大人はワクチン接種済み。子供から感染するか心配。小児科医はインフルよりコロナが心配と説明。

子供が熱くしゃみ鼻水咳になると、これコロナなんじゃないかって思いません💦❓

大人はどうか小児科で聞かれて無症状な事を伝えたら特に検査もありませんでした。
子供の熱も二日で下がり👀

けど大人はもうコロナのワクチン打ってるので、コロナは大人からってのはもう違うんじゃないかなと思ったり💦

子供の風邪は大抵私にうつり私の方が酷くなるのに、今回私全然平気だったんですよね😨

コロナだとしたら親と子もこの程度で済むなら助かりますが👀

実際小児科の先生も子供はコロナよりインフルの方が怖いと言ってました💦

コメント

ぴーの

お気持ち分かります!

子供が熱出て小児科行っても、大人や幼稚園とかでコロナの人がいなければ、大丈夫と言われて、検査しなかったです。

特に今は感染者へっているので、余計に検査しないかもですね😣