※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那とテンションの高さが合わなくて私の態度が悪いと直ぐにキレてきま…

旦那とテンションの高さが合わなくて私の態度が悪いと直ぐにキレてきます。
うちは共働きで旦那はほとんど私より帰りが早いのに自分からお迎え子供の行こうかとか何も言わないし家に帰ったらずっとソファーでゴロゴロして晩飯なに?とかいつも言いますよね本当に家事、育児もしません。
なのに不都合があると寝室にこもり頭痛いとか都合良く言うし本当にイライラします。
そうゆうの言っても変わらないしそれなのに私に俺と同じテンションの高さを求めたりなんなの?と私はいつから思うようになり旦那いない方がいいなと思うようになりました。
どうしたらいいと思いますか?価値観も違くて自分が疲れしまう日々です、、

コメント