※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプベジ
家族・旦那

ちょっと愚痴っていいですか💦旦那の風邪が長引いていてイライラしてしま…

ちょっと愚痴っていいですか💦
旦那の風邪が長引いていてイライラしてしまいます。
ちょうど10/1から風邪かもとか言っていて、鼻水、痰、咳、微熱、だるさがあり、一週間よくなったりぶり返したりですが病院に行かず市販薬で乗り切っていました。
ですが、全然よくならないしこのご時世、コロナだったら困る!ってことで先日、日曜診療のところに行ってもらいました。
PCRもしてもらって、陰性だったのですが、未だによくなりません。
鼻水と痰、時々咳が続いています。
いつもなら大丈夫?という労りの気持ちがありますが、
このご時世、家族で風邪症状があると子供の幼稚園も登園出来ないので、それがほんとしんどいです。
早くよくなってほしい…
今週で2週間になります。
PCR陰性でしたけど、実は陽性なんじゃないかって疑っていて、子供達にもあまり接触しないでと言っているのにこんな時に限ってお風呂の手伝いとか、子供と遊ぶとかしてきます。
それも腹立ちます。。
お前が風邪ひかなければ子供も幼稚園行けてるし、私も平日下の子とゆっくり過ごせるし、余計な労力も使わなくても済むのに、と旦那に腹立つばかりで心配なんかどこへやら、怒りしかないです。
しかもバイ菌を見る感じで見てしまいます。
風邪ってこんな長引きます??
もー、早く治って!!

コメント

リン

花粉症はないですか?
私も花粉で風邪みたいな症状出るので💦
秋の植物にアレルギー持ってたら今出ててもおかしくないと思うので、一度耳鼻科でみてもらうのもいいと思います。

• スプベジ

スプベジ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりごめんなさい💦
    時々風邪かと思いきやアレルギーっていう場合もあるのですが、今回は完全に風邪だそうで💧
    今朝ようやく元気になってきたと言っていました。
    まだ長引きそうなら耳鼻科連れていきます!
    ありがとうございました😊

• 10月14日
ダイエット頑張ります。

2週間咳出てたときありました、病院行っても治らず、別の病院で漢方飲んだらよくなりました😃
そして、土曜日に風邪気味で、日曜日から月曜日咳が出て火曜日病院に行き咳止め貰いましたが今日はめちゃくちゃ楽です🥺🥺
病院おすすめします🥺

• スプベジ

スプベジ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりごめんなさい💦
    漢方でよくなることもあるんですね!
    旦那は今朝ようやく元気になってきたと言っていましたが、まだ長引きそうなら耳鼻科へ連れて行きたいと思います!前は内科だったので…
    ありがとうございました😊

• 10月14日