※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
ココロ・悩み

イライラして息子のおもちゃを壊してしまいました。最近気持ちが荒れて孤独な感じで疲れています。息子に謝ると泣いてしまい、ママリで吐き出しています。

イライラして物に当たってしまいました。
息子のおもちゃ壊してしまった、、使用上は問題なく一部取れてしまった感じですが。
息子にごめんねと言ったら急に泣き出して…我慢してたんだなと思ったら申し訳なくなりました。
最近イライラして気持ちが荒れてしまって、夫は全然話してくれないし孤独な感じで、息子は抱っこ要求が酷くてなんだか疲れてしまいました。
ママリでついつい吐き出してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような事、よくあります😓
どーしようもないイライラ、言っても理解してくれない夫。常に子供にベストな方法を参考書もなければ答えを教えてくれる人もいるわけもなく、手探りで答えを探す。
しまいには「ママー、ママー、早くぅ。」との子供の煽り応援も入り、ママのスイッチオン!ドッカーーーン🌋って感じです。

よく寝る前に「○○の時のママ、怖かった。」と言われては凹みます。
更に、ものに当たってしまう自分を自分でコントロール出来ないことに余計落ち込んでます。