※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっちち
子育て・グッズ

2歳の女の子の疲れる家遊びについて教えてください。外遊びができないので困っています。

2歳の女の子が疲れる家遊びってどんなものがありますか?(>_<)
下の子が産まれてまだ1ヶ月なので、外遊びが出来なくて…。

コメント

HY^^

音楽かけて踊るとかどうですか?(^O^)/

• あやっちち

あやっちち

ありがとうございます!
    音楽好きなのでやってみます(*^^*)

• 10月7日
ぶるま

ロディに跨がれそうならピョンピョンしてると疲れると思います😊

• あやっちち

あやっちち

ありがとうございます!
    ロディうちにないんです…。
    買おうかな(^^;

• 10月7日
  • ぶるま

ぶるま

ロディ本物は高いので、うちは西松屋でロディもどきが売ってたのでそれを買いました(笑)牛ですが(笑)4歳のお兄ちゃんがロデオロデオ!!ハッスルしてますが強度も十分で1500円くらいでした😊♥

• 10月7日
ひーこ1011

音楽に合わせてダンスか、家の中をダッシュしたり、階段の上り下りさせたりすると疲れるかなって思います(◍•ᴗ•◍)
1ヶ月しんどいですよね〜(^^;;
出かけられないことがこんなにストレスなのか!!と思いました(^^;;

• あやっちち

あやっちち

ありがとうございます!
    下のお子さん2ヶ月なんですね(*^^*)
    アパートなので、外の階段上り降りさせようかな…☆
    本当しんどいですよねー!!
    私は切迫早産からなので、かれこれ4ヶ月ほど引きこもりで辛いです(´;ω;`)

• 10月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですよ〜✨
    7月に生まれたので、もうすぐ3ヶ月になります(◍•ᴗ•◍)
    上の子体力めっちゃあるし、引きこもり大変ですよね(^^;;
    そうだったんですね〜💦
    より早く出かけたいですね(^^;;

私も切迫流産で7ヶ月過ぎまで引きこもり、また9ヶ月から安静指示だったので、産後も合わせると1年弱引きこもり生活で、本当にしんどかったです(^^;;

• 10月7日
るこるこ

車輪?のついたおもちゃに紐をつけて引っ張って走り回だたりすると、楽しそうです!
うちはカメを引っ張ってます〜
後は、待て待て〜と追いかけっこしたりしています〜
布団やクッションで障害物作って跳ね回ったり〜とかもいいですよ!