※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが天井を見つめて笑うのが可愛いけど少し怖い。他のママも同じかな?笑顔を楽しみにしているけど、何を考えているのか気になる。

1ヶ月半になる女の子ママです!
最近少しずつご機嫌な時間ができてきました。(と言ってもそれ以外は常にギャン泣き抱っこマン、5分あるかないかです(笑)
今これくらいの月齢で目が合わない方が一般かと思いますが、仰向けに寝ていると何もないところというか天井を見つめてニコニコ笑っています😂😂
可愛いけれどちょっと怖いぞ!と思いながら眺めていますが、同じような方いますか?😂
これがもうすぐ目を合わせて笑ってくれると思うと楽しみなのですが、何考えてるのかなー何おもしろいのかなーと思ってしまいます😂😂😂

コメント

ママリ🔰

うちは、1ヵ月と3週ごろから
こちらをみてニコっとしてくれる事がありました。

明るい光が天井に写って笑ってるのかもしれないですね。

  • あずき

    あずき

    まだはっきりこっちを、見てくれないのでこれからが楽しみです😭

    • 10月13日