※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
妊娠・出産

保育園の運動会でつわりがバレるか心配。ママ友に事前報告した方いますか?悩んでいます。

妊娠報告についてです。
2週間後に保育園の運動会があります。
入園説明会で仲良くなったママ友がいるのですが、まだ妊娠した事を言っていません。
私的には安定期か、向こうが気づくまでは言わないと思っていたのですが、つわりが思ったより酷く吐きつわり+よだれつわりで、絶対に運動会でバレるかも、、とドキドキしています。
つわりの時期に行事があった方、つわり隠し通せましたか?😂
ママ友には絶対バレると思って事前報告した方いますか?
今どうしたらいいか悩んでます😂

コメント

RIR

9週で悪阻かなり酷い時期でしたが、バレませんでしたよ。
吐きづわりで吐きたくなってもトイレに行きますよね?顔色悪くてもマスクしてるし。嗚咽は出ましたが音もうるさいし義両親とは反対を向いて嗚咽は出すようにしてたので、義両親と至近距離で一緒に見てましたが一切気付かれませんでしたよ😂
10週ならまだ言いません💦

sao

毎週のように会って一緒に児童館行ったりしていたママ友には伝えました😃
毎回体調不良で会うのを断るのも、避けてると思われそうで嫌で💦
悪阻が軽かったりなかったら安定期まで言わなかったと思います。