※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

同僚と飲みに行く際、家計からお金出すか相談しました。旦那にどう伝えるか悩んでいます。

会社の同僚と飲みに行くと言ったらみなさんは家計からお金出しますか?
このご時世で、今は感染者少ないですが、旦那になんと言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が外部と飲みに家計から出すことは一切ないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日

月に5000円までは出すけど、それ以上かかった場合はお小遣いからと言ってあります☺️

今なら許すかもしれないですが、コロナ感染者が多い時は、私たちはワクチン打っても息子は打てないんだから、ウイルス持ち込まないでほしいから行かないでって言います😊

けろけろけろっぴ

家計からだします😊
ただ15000円渡したら全部使ってきやがったので給料日前ならきつくて渡せないかもです😊

yunon🌏

出します!
特に何も言わないです!

初めてのママリ

お小遣いの範囲で!
っと言いますが、お小遣いが足りなくなったら報告してもらって渡してます😅
ただ、いくら飲み会で使ったかは報告してもらってます!

家計からは出しません✨

はじめてのママリ🔰

うちはお小遣いないので飲みいくなら出します!自分に全くお金かけないので、むしろいっておいでとあげます!多く渡しても絶対残して帰ってくる人です😅

お小遣いの金額によるかな?と思います!
飲み代は家計から出したり出さなかったりです😂