※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、旦那との関係が悩ましい。旦那は怖いと言って断るが、一人での行為に不満。我慢すべきか迷っている。

下ネタなので苦手方はスルーしてください。

3人目妊娠中でなぜか3人目だけ
凄く性欲があります。

旦那は基本的に性欲強いですが
今は一人でしてます。

今回の妊娠はなぜか性欲あるから
相手できるよ〜と言うと
妊娠中は怖くて無理だといいます
確かに子宮に当たるので
あまり深くやらなければ大丈夫じゃない?
と言ってもあと少し我慢するだけだし
怖いからって断られます。

妊娠中断ってくる旦那さんいますか?
その時は一人でしますか?
一人だとおもちゃ使うので必ずいきます😭
私も我慢すべきですよね😭

コメント

あゆぼー

私も旦那さんも元々性欲強め?なのか結構してました!
今3人目妊娠中ですが、1人目の時から妊娠中は怖いから我慢する!って旦那さんが言ってきます🤭産後OKが出たら教えて〜って毎回言うのでOKがでたら再開するって感じです☺️なので妊娠中は舐めて〜って言ってきます🤭触ってあげるとあっ、我慢してんだなぁ〜って感じですがあんまり我慢もさせたくないので要望を聞いてあげる感じです😳私も1人でするの我慢してます💦お腹張ったりして頸管が短くなるのを1番恐れているので(2人目の時に切迫で入院したので)今回も切迫ぎみなので我慢してます😖長くなってすみません💦

N

うちの旦那は怖がりつつやってます笑
なのでだいぶ頻度は減りましたが、やりたいはやりたいみたいで体調がいいなら!って言ってきます笑
怖いは怖いみたいですね😅

イクのも体調が大丈夫なら問題ないと思ってます🙆‍♀️
やり過ぎは良くないと思いますが、今まで切迫とかなければそれなりなら大丈夫じゃないですかね🤔

おだんごかーちゃん

私は常に性欲全開です🤪
だけどやはり妊娠中は1人でするのも控えてましたね。お腹カチカチに張ってしまってイッた後の大後悔、自己嫌悪です。
主人も性欲120%なのですがやっぱり妊婦相手はなんかやりにくいって言われました。お腹の大きい私に欲が湧かないとかそういう事ではなく、やっぱり赤ちゃんが心配だと。

はんな

皆さんコメントありがとうございます!

やっぱり何かあってからは
嫌なので我慢します😭😭