※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のよだれかぶれにプロペトとロコイド軟膏を使っていますが、おでこに湿疹ができたため、それにも使ってもいいでしょうか?

生後4ヶ月の息子なのですが、よだれのかぶれがひどくてプロペトとロコイド軟膏を混ぜたものを病院で処方されたので使ってるのですが最近おでこにも赤くプツプツ湿疹?ができるようになってしまったのでそこにもし使えれば使いたいなと思うのですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぽんこ

息子もよだれかぶれひどかったです!
ロコイド処方してもらって使ってたので大丈夫だと思います!🌟

  • ぽんこ

    ぽんこ

    途中で送信してしまいました💦
    ロコイドだと顔の湿疹全般に使えると思います☺︎

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるようなので今日から使ってみます〜🥰💓

    • 10月13日
くるちゃん

顔の湿疹用でプロペトとロコイドの混ぜたやつ処方されたので、大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!
    使ってみます!🥰

    • 10月13日
  • くるちゃん

    くるちゃん

    プロペトだけってお持ちですか?
    ロコイドはステロイドなので、もし湿疹が良くなったらプロペトだけで保湿してあげるといいと思います☺️

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に病院で顔の保護用にもらったのが確か白色ワセリンだったと思うのでそれ塗ってみます🙆‍♀️

    • 10月13日