
コメント

swissa
妊娠する1年半位前から飲んでます
(^-^)
そのせいで体温上がった、という事は無かったですかね〜〜。

マリーちゃん
妊活前から葉酸を飲もうと思っていましたが、私には合わないようで・・・
いくつか試しましたが、少しでも取るとお腹に何らかの不調が現れます。
今回妊娠を機に再度チャレンジしたのですが、やはり無理でした(泣)
これからは野菜から少しでも取る方法に切り替える事にします。
心配させるつもりはありませんが、私のような体質の方もいます。
最初は量を少なめにして徐々に規定の量にするにも良いかもしれません。
私は妊娠希望でしたが、
・生活は乱れ気味
・冷え症に関わらず、大して保温をしていない
・基礎体温も図らず、昼間に普通の体温計で測って判断
ととても妊活とは思えないものでした(⌒-⌒; )
それで半年ダメだったら、ちゃんとするつもりでした。
主人がよく
「焦っても意味ないし、逆効果。
出来る時は出来るし、出来ない時は出来ない。」
と言っていました。
それのみ信じて気にしないでいたら、
たまたまかもしれませんが妊娠出来ました!!
よくよく考えてみると、
割と早く妊娠した知り合いの多くが
今月こそ!
ではなく、
いつか出来たらいっか!
ってタイプだった気がします。
そう思ってもつい気にしちゃうんですけどね(^_^;)
ストレスが一番良くないですし、流れに身を任せる事が一番の近道なのかもしれませんね‼︎
無事、授かれますように・・・☆
-
YUI
クワままさん❤︎
いえいえ
心配するより
お話聞けてありがたく思いました‼︎
いろんな方がいるように
合う合わないがありますよね😶
確かに今度こそわ‼︎って
思ってばっかりより
出来るときは出来るって
信じてるほうが
気が楽やし
ストレスもためずに
すむのは確かですもんね❤️
そして妊娠とか
おめでとございます😘
ほんとに
いい話聞けてよかったです- 10月8日
-
マリーちゃん
ありがとうございます♡
試してみない事には何とも言えないですもんね(⌒-⌒; )
取った方が良いのは間違いないので、異常が出ないと良いですね。
私のコメントが少しでもお役に立たのでしたら良かったです♡
気になる気持ちも分かりますが、お互いストレスためないようにしましょうね!!- 10月8日
-
YUI
クワままさん❤︎
お互いがんばりましょ😍- 10月9日
-
マリーちゃん
そうですね!
無理しない程度で頑張りましょう‼︎
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます♡- 10月9日

☆ALOHA☆
飲んでましたが、葉酸飲んでたから体温は上がらないです💦
関係ないですよ💦
あくまで、手助けという感じなので。
-
YUI
体温があがるとかは関係ないんですね😞
どうしてもあげたくて…- 10月7日

ちこ太
ベルタ飲んでますよー(*´˘`*)
でも、基礎体温とはあんまり関係無い気はします!!飲んでても、安定しないときもあります(*´-ω-)私は、前回、初期流産してるので、少しでも、内側をいい環境にしたくて♬
-
YUI
でも内側から環境ととのえるのって大事ですよね☺️
- 10月7日

じゅんじゅん
妊娠前からベルタの葉酸サプリ飲んでますが、飲んだから体温は上がるわけではありませんよ。
体温を上げるなら、冷え取り靴下とか腹巻とかになると思いますよ(^^)
-
YUI
よし‼︎靴下にはらまき
生姜湯にココアにこれから
冬やしどんどん冷えますよね😑
がんばります
そしてみなさんがんばりましょ😏- 10月7日

swissa
あ、ちなみに葉酸は妊娠初期に1番必要なので、妊娠考えてる人は早めに飲み始めた方がいいらしいです(^-^)
-
YUI
swissaさん❤︎
わかりました☺️
さっそく頼んで
後は届くのまつだけです‼︎
なんだかワクワクしてます😍- 10月8日
YUI
妊娠前から飲んでるんですね😳
swissa
私も冷え性で、、、
夜は家ではユニクロヒートテックのレギンス履いて靴下履いたり、エアコンの部屋にでは上に羽織ってひざ掛けして、、
冷たい飲み物は飲まず、ルイボスティー常温飲んだり、ジム行ったりと色々しました。
子宮内膜厚くしたくて、
血流が良くなる効果があるビタミンE採ったりしてました。血流が良くなると、体温にもいい影響ありそうな気がします。
私は少しあった気がします。
YUI
swissaさん❤︎
さっそく今日から
冬支度してます‼︎
腹巻きやらなにやら
GETしました😂✌️️
ビタミンEとかいんですね🤔🤔🤔