※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で服装に悩んでいます。子供が他の子と違う服装で不安になっています。大丈夫でしょうか?

先ほど幼稚園にいったら、うちの子だけ、半袖長ズボンで、皆半袖半ズボンでした。
毎日服装に困ってしまい、今日も悩んでいましたが、悩んだあげくに、なんだか失敗した感じで、子供も皆と違うからいじられたりしないか、不安になってしまって。。
大丈夫ですかね?

コメント

モモ子

きっと大丈夫ですよ🥰
服装悩みますよね( ; ; )
今日みたいな天気だと
寒かったら…とか悩みます💦
半袖半ズボンで行かせてもし
風邪ひいたら長ズボンに
しとけば良かったって
後悔すると思うし、
気にしなくて大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっ
    今日は寒いですよね。
    寒い思いするなら、とおもってましたが、意外と皆夏と変わらない服装でびっくりしました。

• 10月13日
さくら

うちもよくありますよー、体操服?があれば先生が着替えさせてくれるかなぁとか🥺あまり子供たちは気にしないと思いますよ(^^)もう、10月ですしね😱むしろ、うちの長男のクラスにはダウンを着てくるこもいるっていってましたし(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっ
    ダウン!それは、早い気もしますが、小学校だと朝早いですし、気温低いですしね。

• 10月13日
ちーまま

うちの子は今日は体操服の日ですが薄手の長袖長ズボンの上にトレーナーの長袖着せました。
同じバスに乗っていた子もトレーナーの長袖に長ズボンでしたよ。
今日は寒いからしっかり着せました。
暑ければ幼稚園でも脱がせますしね。

我輩は猫である🐶

うちも今日は半袖長ズボンにしましたよー😊❕一緒ですね🥰

いじられるかは気にしなくて大丈夫だとおもいますよ!😊

はじめてのママリ🔰

そういう事ありますよ!😂帰ってきたら半袖の人ばっかりだったー‼︎とか😂いじられたりはないと思いますよ😊たまにどっち着て行く⁉︎と悩んだ時は本人に聞いてみます😂あとは羽織れるように着せて暑かったら脱いでねって言っておきます😊

まー

衣替えの時期は毎日悩みますよね😂
うちもこの前長袖で行かせたらみんな見事に半袖で先生にまだ半袖でいいよ!って言われたと子供に言われちゃいました😆💦

特に子供は気にしていなかったですし気にしなくて大丈夫だと思いますよー☺️

からし

幼稚園では、10月から冬服でお願いしますー 
 とか お手紙がありました〜 
 自由なんですか? 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応衣替えはありますが、臨機応変でって感じなんですよ〜迷っちゃいますよね

• 10月15日