※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimon
家族・旦那

10月で結婚1年経ちました(o^^o)妊活中です‼︎5ヶ月リセットかぁ〜を繰り…

10月で結婚1年経ちました(o^^o)
妊活中です‼︎5ヶ月リセットかぁ〜を繰り返して
最近は排卵日がズレてると分かり、旦那にも
伝えたのに、仕事で疲れてるのはわかりますが、
最近は何もなくて>_<
毎回うるさく言ってるつもりもなくて、
旦那から排卵日近いでしょ⁉︎っと
積極的だったのに何故、急にレスっぽくなって
しまったんでしょうか…すぐ寝るから
話し合いにもならなくて、、、
不安になっきました(;_;)

コメント

aozora

旦那様疲れているのかもしれませんね😔
少しお休みしたらどうでしょうか??
排卵日気にせず仲良ししてたら意外と妊娠したなんて話しを聞きますよ(^_^)

• aimon

aimon

休み期間も大切なんですよね😔
    考え過ぎず、妊娠してたら本当に嬉しいです(o^^o)毎回、生理予定日が不安になってしまいますが💦気にしない事を意識したいです❗️

• 10月7日
  • aozora

aozora

お休み期間大切ですよ〜(^_^)
    私は不妊治療で授かりましたが、3カ月休んで妊活忘れて友達とランチやショッピング、旦那と旅行など行き、リフレッシュしたら妊娠出来ました。
    やはり考え過ぎは良くないみたいですね😅
    妊娠した月も、初期症状も無いしどうせまたリセットだろうと何も考えず居ました。
    早く妊娠したい気持ちは私も有ったので凄くわかります。aimonさんが妊娠出来ます様にまだまだ未熟な私の妊婦菌を置いていきます(^_^)
    無理せず頑張り過ぎず頑張って下さいね

• 10月7日
  • aimon

aimon

ありがとうございます☺️
    旦那と今度旅行してリフレッシュしてきます(o^^o)楽しんで来たいと思います‼️
    とても嬉しいコメントありがとうございます♥️

• 10月11日
ありんこ

私も不妊治療で妊活中不安になったりしましたが…
旦那が海外に3カ月出張に行ってしまいその間漢方を飲んだり産婦人科で薬をもらって生理周期を整えたりして旦那が帰ってきたその月にあかちゃんできました!
不安になったり焦ったりすることもあるとおもいますがあかちゃんがやってきてくれることを信じて頑張ってください☺️‼️

• aimon

aimon

ありがとうございます♪
    実は来月は丸1ヶ月旦那が出張でいません😞
    それもあって焦ってる自分もいて、、、
    その間は私もサプリや飲み物など見直してみようかと思います❗️

• 10月7日

私も10月で結婚して1年です(=゚ω゚)ノ
年齢で妊娠出来るかすごい焦った時期もありましたが繰り返されるリセットに気持ちがしんどくなり、悩んで悩んで吐き出した気持ちに、旦那さんの一生2人でもいいという言葉が効きました。それからストレスが軽くなった頃に妊娠しました。2人ともフルで働いてるのでレスに近いくらい夜は寝るだけ‥でしたが、タイミングもあるのかと今は思ってます。こんな私が言っても説得力ないかもしれませんが、あまり悩みすぎずに‥きっと大丈夫です!赤ちゃんはやってきます(^^)

• aimon

aimon

ありがとうございます😊
    悩みすぎなんですよね…わかってはいても中々って感じでしたが、コメント見て凄く心強く感じました(o^^o)ありがとうございます♪ゆっくり2人の時間を楽しめる時なのかなって思っていきます‼️

• 10月11日