※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

高温期13日目の陰性結果で望みは薄いですか?排卵日予測後に陽性になることはありますか?

高温期13日目でドゥーテスト陰性であれば望みは薄いですか??

基礎体温は測っていませんが、排卵検査薬で10/1あたりが排卵日と予測しています。

13日目で陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか??🥺

コメント

りー

排卵日ほぼズレなければうっすらでも陽性出るかと思います!

•  ままり

ままり

やっぱりそうですよね😭
    排卵から11日目で真っ白の陰性でした💦
    排卵はたぶんそこまで大きくズレてはいないと思います😢

やはり排卵から12〜13日目くらいで陽性反応出るものなんですねー💦
    残念です😢

• 10月13日
  • りー

りー

生理予定日すぎると逆転現象起きたりするので、、ドゥーテストなら反応しても良さそうです🥲
    でも排卵日確定してないのであれば、高温期キープしてれば期待できそうです!

• 10月13日
  •  ままり

ままり

やっぱりこういうときのために基礎体温は測っておくべきですね!
    まだ一周期目なので穏やかな心で待ちたいと思います❤️
    ありがとうございます😌

• 10月13日