※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー通な方教えてください❣️娘の誕生日にお泊まりディズニーした…

ディズニー通な方教えてください❣️

娘の誕生日にお泊まりディズニーしたいな〜と考えていてるのですが、
①チケット取れてからホテルを取る
②ホテルを取っておいてチケットの争奪戦にかける
どちらがいいのでしょうか?😣(1月の平日→平日です)

チケット付きのホテルが取れれば1番いいのですが、ホテルの選択肢が限られるので、別で取った方がいいのかな?と悩んでます🥺

部屋の中のお風呂が狭くないホテルがいいのですが、おすすめのホテルがあればそれも教えてください!
ちなみに車で行きます!

コメント

✩sea✩

ディズニー公式ホテルを取って、チェックアウト日にディズニーに行く!
これ一択です( ᵕᴗᵕ )

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    公式ホテルだと泊まった翌日のチケットは必ず取れるということなのでしょうか??
    できれば、泊まって帰りたかったのですがチケットのことを考えるとそれが1番確実ですよね😭

• 10月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです(*^^*)
    チケット付きとかは書いてないですが、公式ホテルならチェックアウト日はチケット購入出来ます^^*
    それでランドもシーも行ってますよ♪

• 10月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳!
    知らなかったです!
    ありがとうございます💓

• 10月12日
つむぎ

私はまずJTBで1ヶ月前にはホテルを押さえておいて、チケットもJTBにお願いしておきます☺️
1ヶ月前だと早割などで安く予約できるところが多いです!
JTBは宿泊を伴うチケットの手配は2ヶ月先くらいまであるので、一般の公式からの発売より早いです😊👍
チケットが取れたかどうかはJTBから連絡が来るので、もしJTB枠で取れなければ自分で頑張ります!!✨

ディズニーホテルやオフィシャルホテルではありませんが
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに2度泊まりましたが大浴場も部屋のお風呂もあるし、朝食バイキング付きプランもあって食べるものたくさんあるのでよかったです〜💓

• つむぎ

つむぎ

JTBで予約すると、まずJTBで取れるかどうか、それから自分で取れるかどうか2度チャンスがあります!✨
    来月はインパ予定が土曜日なのもありチケット無理そうなので
    今回はディズニーセレブレーションホテルに予約してチェックアウト日を購入することにしました😂

• 10月12日
  • ままり

ままり

わーありがとうございます😭✨
    2回チャンスがあるのいいです!!!
    JTBはお店でやってますか?
    ネットでもできるのでしょうか?

• 10月13日
  • つむぎ

つむぎ

お店です😊今は来店予約が必要なので、ホームページから予約をします!
    宿泊を伴う予約の場合、何日からいつまでのチケットを発売かJTBのホームページに記載があるのでチェックしていきます!
    宿泊を伴わない、チケットのみでお願いする場合も店頭に行ってお願いすることになります!
    こちらは通常のチケット発売日と同じ日なので、まずは電話でお問い合わせしてみるといいと思いますよ☺️

• 10月13日
  • ままり

ままり

すごく詳しくありがとうございます😭✨
    さっそくHPみてみたいと思います!
    つむぎさんも娘ちゃんとのディズニー楽しんでください🥰🥰

• 10月13日
さえぴー

私は遊んだ日に泊まって翌日ゆっくり帰りたいので、ホテルとっておいて争奪戦でゲットしてます🙌
過去3回それで行ってますが、争奪戦はちゃんとそのための時間を確保すれば取れなかったことなかったです✌️
ちなみに私はいつもチャレンジ日に仕事午後休取って、1時半くらいから画面とにらめっこして、ひたすら無心で連打してます(笑)

ホテルはいつもランドならランドホテル、シーならミラコスタですが別にお風呂の狭さを感じたことはないです💡

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    わたしも泊まって翌日ゆっくり帰りたいです😂
    毎週水曜日お休みなので戦う準備はできてます✊笑
    無心で連打して頑張ります!

• 10月13日