※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3000円ほどで喜ばれる幼児向けプレゼントは何が良いでしょうか?

幼稚園のお友達に下の子が産まれました😊

お返し気を遣わせない程度(3000円ぐらい)のものをプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか?💓

コメント

み

こないだたまたまインスタで見て「なるほど!」って思ったのが、ママが簡単に食べられるインスタントのスープやお味噌です!

はじめてのママリ🔰

絵本や、お洋服はどうですか?😌

あくるの

私もスープおすすめします!
実際に自分がもらって嬉しかったし物凄く助かりました😂
野菜をMOTTOのスープはパッケージもオシャレだし常温保存出来るのでいいです👍

m.k08

物だとお返しに気を使いそうなので、ママが食べれるものをあげるといいと思います💓
私は産後、友達が「出産がんばったご褒美!」ってことでデコパってお店(商品?)の冷凍パスタを取り寄せてくれました💡 ホールケーキみたいな見た目で届いて、自分で解凍して食べるパスタですが見た目も華やかだし美味しかったし、嬉しかったです(*´ω`*)

• m.k08

m.k08

こんな感じで、めちゃオシャレで「出産がんばってよかったー!」って思いました笑

• 10月12日
メイ

ママ友でオムツを2袋プレゼントしてくれた方がいました。ホントにスーパーで買ってきた感じで持ってきてくれました。笑 ちょっとした内祝いは返しましたが、お互い気を使わず良かったです!関係性にもよりますが…😅

はじめてのママリ🔰

名前入りタオルやブランケットなど、上の子とお揃いの服などてみすかね〜。

m

名前入りのハンドタオルとオムツを「お返しいらないからね」と伝えてあげたことあります!