※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ.+*:゚+。.☆
妊娠・出産

コロナワクチンを昨日11日の昼に打ったのですが昨日の夕方あたりから下…

コロナワクチンを昨日11日の昼に打ったのですが
昨日の夕方あたりから下腹部痛がして
今日も1日痛みが消えず辛かったです。
ルナルナの予定では排卵が10日だったので排卵痛かなと思っているのですがいつもよりひどいです。
調べても月経痛がひどくなったという人はいても
排卵痛というのがあまり出てきませんでした。
痛いだけならいいのですが何か子宮に影響があったらって思うと怖くて痛みが続くなら産婦人科に行こうかとも考えているし
2回目をどうしようか悩んでいます。
周りは熱が出た人がほとんどなので熱は出るかなと覚悟はしているのですが
3週間後は生理付近なのでちょっと怖いです。

同じように排卵痛が酷くなった方いませんか?
2回目どうしたか教えてください。

コメント