
義母が今月末に関西に遊びに来る予定で、3泊するかもしれません。皆さんは義母が泊まりに来るとき、何泊くらいされますか?滞在中の食事はどうされていますか?
今月末義母が我が家に我が家に遊びにくるそうです。
九州から関西の距離なのでもちろん泊まりになりますが、土日が空いてると伝えるとその前後の平日でくるかもと。つまり3泊するってことかな。まだ本決まりではないですが、正直だるーと思ってしまった自分がいて笑
私達が帰省するときは義母家に3泊させてもらうなんて珍しいことじゃないのにごめんなさい笑
みなさん義母が泊まりにくるときって何泊くらいですか?
あと滞在中の3食とかどうしてます?
- kknm(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント

たまゆ
わかります!今週末、四国から関西のうちのマンションに義両親が来ます…妊娠中なのでコロナが落ち着いてるとはいえ来てほしくないです(いや、コロナ関係なくだるいです😂)一泊で近所のホテルに泊まるみたいですけどそれでも嫌です😩笑 遠いのにすぐくるくるって言われるのがほんとうにストレスです👹
食事、何度か用意しましたが、料理が口に合わなかったのか気を遣っているのか、外食になることが多いです。体重管理もしないといけないのでそれも困ります😩義母が悪気なく余計なことをすぐ言うので、とにかく早く帰ってくれと思います…来週耐えます😂
kknm
今週末!わーもうすぐですね😭頑張ってください!
ホテルに泊まってくれるのーしかも1泊ー!!!と羨ましく思っちゃいました!
でも妊娠中特にそっとしておいてほしいですよね😢外食だとカロリーとか気になりますもんね(*_*)
うちも早く帰ってほしいです😵お互い耐え抜きましょう!