※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
家族・旦那

今月末義母が我が家に我が家に遊びにくるそうです。九州から関西の距離…

今月末義母が我が家に我が家に遊びにくるそうです。

九州から関西の距離なのでもちろん泊まりになりますが、土日が空いてると伝えるとその前後の平日でくるかもと。つまり3泊するってことかな。まだ本決まりではないですが、正直だるーと思ってしまった自分がいて笑

私達が帰省するときは義母家に3泊させてもらうなんて珍しいことじゃないのにごめんなさい笑

みなさん義母が泊まりにくるときって何泊くらいですか?
あと滞在中の3食とかどうしてます?

コメント

たまゆ

わかります!今週末、四国から関西のうちのマンションに義両親が来ます…妊娠中なのでコロナが落ち着いてるとはいえ来てほしくないです(いや、コロナ関係なくだるいです😂)一泊で近所のホテルに泊まるみたいですけどそれでも嫌です😩笑 遠いのにすぐくるくるって言われるのがほんとうにストレスです👹
食事、何度か用意しましたが、料理が口に合わなかったのか気を遣っているのか、外食になることが多いです。体重管理もしないといけないのでそれも困ります😩義母が悪気なく余計なことをすぐ言うので、とにかく早く帰ってくれと思います…来週耐えます😂

• kknm

kknm

今週末!わーもうすぐですね😭頑張ってください!

ホテルに泊まってくれるのーしかも1泊ー!!!と羨ましく思っちゃいました!
    でも妊娠中特にそっとしておいてほしいですよね😢外食だとカロリーとか気になりますもんね(*_*)
    うちも早く帰ってほしいです😵お互い耐え抜きましょう!

• 10月13日