※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳9ヶ月と5ヶ月の子供を連れてディズニーランド、シーへ行く場合ベビー…

経験のある方回答お願いします。

2歳9ヶ月と5ヶ月の子供を連れてディズニーランド、シーへ行く場合ベビーカーは借りた方がいいと思いますか?

1台は持ってるので持ち込みする予定です。
ただ上の子が疲れたり眠くなった時にグズグズしてベビーカーの取り合いになるのが予想されます。

1台はレンタルしてもいいかなと思いますがお昼寝の為に借りて邪魔になる?とか色々考えるとどうしたら良いのか🧐

抱っこ紐ももちろん持っていきますが、1月に行く予定なのでコートに抱っこ紐でかさばるし、1日抱っこ紐で移動はきついなと思いましてどうしたらいいものかと、、。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

息子2歳7ヶ月娘8ヶ月の時にシーに行きましたが、ベビーカー2台持って行きました😊
坂が多いし歩き疲れたり、お昼寝が被りました😴
借りてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2台持ちがやはり便利で使えそうですね!レンタルしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月12日