ディズニーのバケパを予約し、マイシュアランスでキャンセル保険に入っ…
ディズニーのバケパを予約し、マイシュアランスでキャンセル保険に入ったことある方いらっしゃいますか?
先週バケパの予約をとり、保険に入ろうと思っていますが、バケパのショーのキャンセル狙いをしています。
狙っているショーが空き、それを拾えたら今予約している金額より上がります。
マイシュアランスを見ると、旅行を解約して再度予約をしたら、保険も解約して再度手続きとなっていますが、バケパの変更は解約扱いになりますか?
おそらくキャンセルが拾えるのも、バケパのキャンセル締切の21日前くらいに運が良ければ拾えるのかなと思っていますが、最初に予約してから数ヶ月経っており、旅行までも日がありません。
そうなったらどうなるかご存知の方いらっしゃいますか?
とりあえず今の金額では入ろうと思っています。
ディズニーランド
ディズニーシー
ディズニーリゾート
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
同じような内容を問い合わせたことあります。
詳細忘れてしまいましたが、
金額が変わると予約が変わるとみなされるので、保険も入り直すように、といった回答だったと思います🤔
はじめてのママリ🔰
キャンセル保険入れるの14日前くらいまでなら可能ですよね。
(もしキャンセル保険も入り直さなきゃいけないということが確実であると仮定するなら)
私なら、16日前くらいまでにバケパの狙ってるショーが開いたらバケパ内容変更し、キャンセル保険も入り直します。
旅行の予定がなくなったら無料で保険も解約できるはずなので。
15日16日前になってもバケパのショーが拾えなかったら、もう諦めます💦