※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなったママさんから絵本をプレゼントされました。お返しを考えています。支援センターで再会して渡そうと思っています。

支援センターで仲良くなったママさんと遊びに行った時に、絵本をプレゼントしてもらいました😌誕生日とかではなかったのですが、お近づきのしるしに的な感じで突然いただいてしまいました🙇‍♀️
何かお返しをと思うのですが、何がいいでしょうか...?

最近忙しいみたいで、支援センターでお会いする機会が減ってしまったのですが、次会うタイミングで渡そうと思っています!

コメント

n.

私なら焼き菓子とかお母さんがリラックスに使えるようなものにします!あんまり考えすぎてしまうとお礼のループになってしまうのが嫌なので😭

(=^x^=)猫飼いたい☆

良く会うなら焼き菓子とか…と思ったのですが、会う機会が減ってるならタオルハンカチにします。500円〜1,000円以内くらいのものですかね。あとは絵本より高くならないように気をつけます!

ぽん

ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰