※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘でおむつ替えが多い。体重は7.6キロでお腹ぽっこり。MサイズからLサイズに変えても大丈夫でしょうか?使っているオムツはパンパースです。

1歳の娘ですが、おしっこの量が多くておむつ替えがとても多いです😅すぐパンパンになります💧体重は7.6キロぐらいでお腹ぽっこりの足は細めです。MサイズからLサイズにかえても平気でしょうか?使ってるオムツはパンパースです。

コメント

ごんちゃん

上の娘がおしっこ多くて早めにMからLにしました!
大きめにするとその分オムツの交換頻度は減りますが、その分吸収はしてしまうので重たくなってしまいます💦
お子様が動く時に動きにくくなったりしてしまうので...💦
主さんがしんどくなければ、自宅にいる間はMサイズ、お出かけの時はLサイズにして様子見してみるのはいかがでしょうか??
参考になれば幸いです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💧
    確かに動きにくくなっちゃいますよね😣出かける時はLサイズのオムツにしようと思います🎶

• 10月12日