※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に子どもの服を送りましたが、届いた後の連絡が少ないです。届いたかどうか確認するのは失礼でしょうか。

友達に子どものお下がりの服を送ったんです。
事前に送ることを連絡してありがとう助かると言われたんですが届いてから届いたよ、ありがとうって連絡しない方の方が多いですか?

送った側は届いたかどうか不安になるので私は送ってもらう立場になった時、届いたよ、ありがとねーと連絡入れます。

ちゃんと届いたかどうか連絡するのは失礼ですかね

コメント

deleted user

私だったら普通に聞きますが、
もし気まずかったら宅配の追跡サービスで調べられると思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に聞いて大丈夫ですよね!

    • 10月12日
りょん

自分の友達なら普通に「届いた?」って聞いちゃいます☺️

バタバタしててお礼言い忘れて1週間してからお礼の連絡する事も私はたまにやっちゃいますが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いちゃいますよね!
    でも普通届いたらお礼言いませんか?🤣

    • 10月12日
めろん

追跡サービスがついてなければ
無事に届いたー?って連絡するのがいいかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届いた時って連絡しませんか?

    • 10月12日
  • めろん

    めろん


    わたしなら連絡しますが
    価値観は人それぞれなのでしない人もいるんでしょうね🧐

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人周りに多くてしないのが普通なのかと思っちゃいました笑笑

    • 10月12日