※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

子どものイヤイヤが激しいです。朝から晩までツライです。旦那が車に乗る際にもイヤイヤがあります。他の家庭ではどんなイヤイヤがありますか?

子どものイヤイヤが激しいです。自我が芽生えたのは喜ばしいですが、朝から晩までイヤイヤされると流石にツライです。最近まいってしまったのは、早朝から、出勤するために旦那が乗り込んだ車にはりついて、「パパ行かないで」と奇声をあげていたことです。
みなさんのおうちではどんなイヤイヤがありますか?

コメント

はる🌼

イヤイヤ期白目むく毎日ですよね😱
うちは欲しいものが手に入らなかった時やまだ帰りたくない時など、お店や道路で寝転がられたのが死にそう…と思ったことです🤣!最近はそこまでのことは減ってきて、オムツの柄や服の色にこだわりが出てきてそれじゃないと着ない!と裸でうろついてます🤣
これ食べたいー→作って出してあげる→食べなーい→片付ける→食べたかったのおおおお!!!!の謎ループにもはまってます🤣

  • きなこもち

    きなこもち

    うちもほぼ一緒です。そして白目むいてます🤣

    • 10月12日