※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後体調不良。生理と高熱が3ヶ月に一度きます。今回もそんな感じで。…

産後体調不良。生理と高熱が3ヶ月に一度きます。今回もそんな感じで。旦那には在宅にしてもらい息子を見てもらってます。私は休むように最低限の離乳食、風呂に入れたり。旦那は会議や電話、パソコンでの営業でお客さんと打ち合わせが多く在宅でも隣で様子を見るのみ。今日は17時半から打ち合わせがあるからその時だけ部屋交換してと言われましたが、さっき16時半からやっぱり交換してくれと。私も体調悪く熱もあるので出来るだけ寝て最短で治したい😭一時保育も考えましたが、共働きなら迎えを俺は考えるけど息子見られるうちは迎えはやってくれとのこと。体調悪いとやっぱり一時保育も考えましたがまた悩みが増える。今日はプチンと私キレてしまい更に熱上がる。私の力不足や忍耐の問題ですよね😞わかってます。皆さんならどうされますか?

コメント