※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの隣の和室で娘が勝手に昼寝をしている。普段は抱っこ紐でしか寝ないのに、今日は3回も自分で寝る。昨日は動物園で疲れたのかな。

リビングの隣に和室があり、布団敷いて寝室にしてます。
娘が昼寝したらすぐ寝かせられるように一つの布団は敷きっぱなしにしてるのですが、気づいたら娘が勝手に寝室に入って寝てます😅
起こさず寝かせてますが、ご飯食べてちょっとしたら寝て、おやつ食べてちょっとしたら寝て、ちょっと遊んだら寝て…今日3回目です💦
こんなにセルフねんねするものですか?いつも抱っこ紐じゃないと寝ないのに😆

昨日旦那が休みで初めて動物園に行って疲れたのかな🐘

コメント

ままり

もしかしたら体調崩す前とかかもしれないのでこれから体調の変化みてあげてください☺︎
いっぱい刺激受けてお疲れが出ているだけだといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに前突発やっだ時もすごい寝てました🤔
    一応明日いつでも病院連れてけるようにしておきます!
    ありがとうございました💓💓

    • 10月12日