※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
産婦人科・小児科

3歳の子供が熱を出し、病院で診てもらったが喉は赤くない。くしゃみと咳がひどく、熱が上がったり下がったりで心配。同じ経験をした方いるか、完治までどれくらいか知りたい。

3歳のこどもが金曜の夕方から熱を出してます。
2日目には39度まで上がったのですが3日目の朝には37度台になり午後には36度台でした。
4日目にまた熱が上がり38度
5日目の朝は36.8でしたが夕方37.7でまた上がってきました。

病院の先生にも診てもらいましたが、喉は赤くないとの事。
4日目からくしゃみと咳がすごいので風邪だとは思うのですが
何度も上がったり下がったりって経験した事なかったので
もう心配で。
もう良くなった!と思ったらまた熱ってなってるので私のメンタルもそろそろキツくなってきました。
同じような方いますか?
どれくらいで完治しましたか?

コメント

はちみつ。

上の子が 熱が出て下がって上がってを2週間、3週間 かかって落ち着く事が年に何回かあります😯

• ske

ske

そんな長期間ですか!?一番辛いのはお子さんですけど、そんだけ長いとお母さんもメンタルやられませんか??

• 10月12日
  • はちみつ。

はちみつ。

そうです😅長いですよね(笑)

張り詰めた中過ごすと すぐしんどくなるので すぐ良くなるやろ〜くらいに軽く考えて、子供ら寝たら自分の時間で甘い物食べたりして気分変えてます!

• 10月12日